6年生の試合結果

西浮間イーグルスのメンバーとして活動している6年生3人は
8月15日から始まった 荒川クリエーション杯に出場して、
足立区・東綾瀬エンジェルス、
墨田区・立二ドルフィンズ、
江戸川区・松島ファルコンズ、
葛飾区・幸田連合
のチームを相手に勝ち進み、決勝戦に進みました。

決勝戦の相手は、江戸川区の選抜チーム オール篠崎でした。
中学生のような体格の選手が集まったチームです。

結果はコールド負けでしたが、それでも準優勝。
すばらしい活躍でした。

5試合のブラックの三人の活躍は見ていてとても頼もしかったです。
タイガの速球でバッターを打ち取る。が、
コントロールが定まらないのが、玉に瑕。
ユウダイの肩の良さでいくつもの二盗を阻止したのは、
気持ち良かった!
リョウの足を生かした走塁と、ホームランを打った。
など、皆すごく楽しそうに頑張っていました。

西浮間イーグルスの皆さんには大変感謝しています。
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

                              山崎

この記事へのコメント

ブラックタイガース管理人
2010年10月20日 22:52
今季、ブラックタイガースの高学年は、6名しかいないため単独では活動できず、浮間リーグ以外は、
ほぼすべての練習と試合を西浮間イーグルスさんと合同チーム(6年生チームに3名、5年生チームに3名)を編成して活動しています。
選手登録はもちろん正規の手続きに沿って西浮間イーグルスの選手として登録しています。
コメントをお書きになった方は、この事情を知らないが故の書き込みと判断し、コメントの削除をいたします。

この記事へのトラックバック