【低学年】浮間リーグ vs諏訪クラブ

今回は浮間リーグでも初めての北区内のチームが相手です。

今日もエースを欠く、4年生一人、3年生一人、後は2年生以下での試合になってしまいました。

ブラック先行
1回表
相手エラー、フォアボール、振り逃げ等で4点先行です。
これなら戦えるとこの時点まで思っていたのですが…

1回ウラ
先発ユウヒが今日もコントロールが定まらず、8人に投げて7人にフォアボールを与えてしまい、ジンに交代。ジンは2回目のピッチャーなので、今日は前より落ち着いて投球出来たようです。三振,ピッチャーゴロ二つで何とか8点で相手攻撃を抑えてくれました。

2回表
簡単にツーアウトを取られましたが、フォアボールとショーイチローの左中間に抜けるツーベースヒットで2点を返しました。

2回ウラ
この回はジンも制球が定まらなくなり、また疲れも見えたので再度ユウヒに交代するも、二人でフォアボール、ヒット、振り逃げなどで12点を献上してしまいました。最後の二人を三振(振り逃げされましたが)をとり、何とかピッチングを思い出してくれたようです。

今日の試合ではこれまでの成績を数字化して、客観的にオーダーを組みました。
少し効果があったように思います。

BT(2年生中心チーム)  4  2 |  6
諏訪             8 12 | 20

報告:鈴木

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック